岡山市のふじおか歯科。出来る限り痛くない歯医者、先端機器によるインプラント治療。

コラム

当院の治療

透明マウスピース矯正の実績が評価されました

インビザライン

 

透明のマウスピースを使った目立ちにくい矯正治療、インビザライン。目立ちにくいだけでなく、ご自身で取り外せ、毎日の歯磨きも行いやすいなどのメリットがあることから、当院においても、矯正治療をご希望される患者さまにはインビザラインをお勧めするケースが多くなっています(歯並びや治療内容により、従来のワイヤーによる矯正治療をお勧めするケースももちろんあります)。

 

上記の写真は、インビザラインを提供する企業の方が当院にご来院くださり、当院のこれまでの実績に対し、記念の盾をお持ちくださった時の写真です。この認定は世界共通の指標のもと、一定の実績以上でいただけるものです。

 

マウスピース矯正のページで詳しくご紹介していますが、当院は症例数や各種最新設備の特徴だけでなく、院長の藤岡自身もインビザラインにて歯並びの矯正を行ったことから、「歯科医師の立場と患者さまの立場双方の視点に立った治療」をご提供することが可能です。

 

また当院では、患者さまが気軽に、そして気楽に矯正治療をご相談いただけるよう、15分程度で矯正治療後の歯並びシミュレーションをご確認いただける環境も整えています(どなたでも無料でご確認いただけます)。

 

岡山で矯正治療をご検討の方は、岡山市北区のふじおか歯科へお気軽にご相談ください。

ふじおか歯科への
ご予約・お問い合わせ